Entertainment Lounge

  • 音楽
  • UKロックの新人バンド、Broken Recordsがこれから来るかもしれない

UKロックの新人バンド、Broken Recordsがこれから来るかもしれない

普段、BBCラジオをストリーミングで聴いているのですが、そんな中でBroken Recordsというバンドの演奏を耳にし、かなり良い感じのサウンドでした

Broken Records Myspace
broken-records-myspace

気になって調べてみたのですが、日本ではまだまだ無名のバンドのようです

Wikipediaから記事を引用・日本語訳すると・・・

2006年に結成されたエジンバラ出身の、6人組ロックバンドで、2009年にファーストアルバム「Until the Earth Begins to Part」をリリースしています。そして、2010年にセカンドアルバム「Let Me Come Home」をリリース!

また、ロックバンドといいつつ、フィドルやチェロなどの楽器も使用しているそうです。
あと、是非彼らの音源を視聴してもらいたいのですが、アーケード・ファイア、ヴァーヴなどが好きな人には結構来るものがあると思います。

A Darkness Rises Up – Single – Broken Records
A

Share on

ss | プロフィール画像
ss

音楽関連のディストリビューション、Webディレクターとして働いてきました。最近は、もっとコーディングしたいなあと思っております。