Entertainment Lounge

  • 音楽
  • KT・タンストールのニューアルバム、”Invisible Empire // Crescent Moon”の発売が決定

KT・タンストールのニューアルバム、”Invisible Empire // Crescent Moon”の発売が決定

KT・タンストールのニューアルバム、"Invisible Empire // Crescent Moon"の発売が決定KT・タンストールのニューアルバム、”Invisible Empire // Crescent Moon”が2013年の6月10日に発売となります。

日本だと、「プラダを着た悪魔」のテーマソングを歌っている歌手というイメージが強いと思いますが、個人的には、アメリカ音楽の一番おいしい所をバックボーンに持つ歌手と考えています。でも、彼女はスコットランド出身なんですけどね。

トレーラーも公開されていますが、彼女の近況を映したムービーが中心なので、どんなサウンドになるのかはわかりません。とはいえ、これまでと同様に、オーソドックスなアメリカン・ロックのサウンドを中心に据えるような気はするのですが。

また、以前、彼女のライブに行ったことがあるのですが、会場の4分の1は外国人のお客さんだった事を覚えています。やっぱり、サウンド的に日本人には合わない部分があるのでしょうか。

via KT Tunstall Official Site

Share on

ss | プロフィール画像
ss

音楽関連のディストリビューション、Webディレクターとして働いてきました。最近は、もっとコーディングしたいなあと思っております。