Entertainment Lounge

  • 音楽
  • スティーブン・タイラーとキャリー・アンダーウッドが共演!

スティーブン・タイラーとキャリー・アンダーウッドが共演!

スティーブン・タイラーとキャリー・アンダーウッドが共演!エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーと、アメリカン・アイドル出身のキャリー・アンダーウッドが、CMA Awardsの授賞式で”Walk This Way”を演奏したそうです。

スティーブン・タイラーとキャリー・アンダーウッドが”Walk This Way”を共演
スティーブン・タイラーとキャリー・アンダーウッドが共演!

記事を読むと、サプライズの出演だったそうですが、確かにタイラーの音楽はカントリーからは遠いですねー。
恐らく、アメリカン・アイドルつながりでの出演だったと思いますが、相変わらずタイラーは若い!もう60を超えているのに、キャリー・アンダーウッドより声が若々しいのはどういうことか!?

年を取ると、声が出なくなったり、体力が落ちてきたりと、キーを下げたり落ち着いたパフォーマンスになるのが普通だと思うのですが、彼のパフォーマンスからはそんな様子が微塵も見られません。

エアロスミスとしての新譜の噂もチラホラとありますが、”Just Push Play It”から10年。そろそろ期待しても良い頃じゃないでしょうか。

via Watch:Steven Tyler and Carrie Underwood Perform Walk This Way at the ACM Awards

Share on

ss | プロフィール画像
ss

音楽関連のディストリビューション、Webディレクターとして働いてきました。最近は、もっとコーディングしたいなあと思っております。