Entertainment Lounge

  • 音楽
  • Princeの新曲、「Same Page Different Book」がYoutubeにリークされる

Princeの新曲、「Same Page Different Book」がYoutubeにリークされる

Princeの新曲、「Same Page Different Book」がYoutubeにリークされるPrinceの新曲、「Same Page Different Book」がYoutubeにリークされました。現在、元動画自体は削除されていますが、色々な人がアップロードを続けているようです。

削除される前に、音源を聴いてみたのですが、かなりあっさりとしたオールドスクールな感じのサウンドでした。基本はファンクなのですが、粘っこいというのではなく、非常にさらっとしたテイストです。

The song is classic Prince sounded funk but it is unclear if the song is part of a new album, maybe the much-talked about The Great Gatsby’ soundtrack or a one-off.

この曲は、以前のPrinceのような、ファンクサウンドです。ただ、ニューアルバムに含まれる曲か、グレート・ギャッツビーのサントラに収まる一曲かどうかは、わかりません。

グレート・ギャッツビーのサントラにPrinceが参加するのは初めて聞きましたが、どちらかというとアルバムのオープニングのようなサウンドなので、アルバムに収まるとしたら一曲目のトラックじゃないのかなあと思います。

via New Prince, Check It Out

Share on

ss | プロフィール画像
ss

音楽関連のディストリビューション、Webディレクターとして働いてきました。最近は、もっとコーディングしたいなあと思っております。