Entertainment Lounge

  • 音楽
  • Alma from Sound of 2018

Alma from Sound of 2018

今年も、BBCから「Sound of 2018」が発表されました。サム・スミスやエリー・ゴールディングを輩出した、新人のアワードですが、日本ではまだまだ知られていない(というか、自分も初めて知った)人がほとんどです。
そういったノミニーの曲紹介を行っていこうと思います。
>> BBC Sound of 2018

++++

まず、ノミニーリストのトップバッター、Alma(アルマと呼んでいいのでしょうか)。

フィンランド出身、1996年生まれの女性歌手です。元々は、2013年ころからフィンランドで活動しているようですが、2016年にメジャーからシングルを発売しています。

動画を見るとわかるのですが、ネオン色の髪が、チョット引いてしまいそうなくらいですが、曲はまさに今の時代のポップスです。Halseyのような感じ。
個人的には、好きなタイプの声です。

>> Alma Facebook

Share on

ss | プロフィール画像
ss

音楽関連のディストリビューション、Webディレクターとして働いてきました。最近は、もっとコーディングしたいなあと思っております。