Entertainment Lounge

  • 音楽
  • Billie Eilish from Sound of 2018

Billie Eilish from Sound of 2018

今年も、BBCから「Sound of 2018」が発表されました。サム・スミスやエリー・ゴールディングを輩出した、新人のアワードですが、日本ではまだまだ知られていない(というか、自分も初めて知った)人がほとんどです。
そういったノミニーの曲紹介を行っていこうと思います。

++++

次に、Billie Eilish(ビリー・アイリッシュと読むのでしょうか)

いやー、若い!弱冠15歳の歌手で、動画を見るとそういった幼さも感じるのですが、かなり成熟した声です。また、「Bellyache」という曲の動画を貼っていますが、今の時代、このようなコーラスを重ねたりアコースティックな曲調は珍しいような気がします。
そういった点から、若者よりは多少年代が上の世代に受けそうな気もします。

Billie Eilish from Sound fo 2018

Share on

ss | プロフィール画像
ss

音楽関連のディストリビューション、Webディレクターとして働いてきました。最近は、もっとコーディングしたいなあと思っております。